はじめての賃金コンサルティング講座

 

初心者でも簡単にできる賃金設計分析・設計ソフト付き

はじめての賃金コンサルティング講座 in 大阪

 

本セミナーは、2011年7月24日に東京で開催しました 『はじめての3号業務講座』の内容を一部変更して行う ものです。

ご参考までに、東京でのセミナーを受講された方の感想を ご覧下さい。

 

<セミナー受講者の声>

★やっと全体が見えた気がします!
これまで人事制度について色々な話を聞いたり、 勉強したりしてきましたが、本日やっと全体が 見えたような気がします。



★素晴らしい内容!この価格でいただいたものが 多すぎると思います!
賃金に関しては勉強だけした状態でしたが、今日のお話を お聞きして、すぐに営業ができるのではないかと思わせて いただきました。

★想像以上のボリュームと内容で圧倒されました!
もっと複雑なもの・・・と考えていましたが、今日先生の お話を聞いて少しスッキリしました。確かに難しいところ もありましたが、これから少しずつ勉強していきたいと 思います。はるばる来た甲斐がありました。

★攻めの3号業務の方法論が論理的に展開され、 実践で役立ちます!
人事制度の全体像の把握から入ったので、非常に わかりやすい講義でした。

★大阪から参加した甲斐がありました!
このボリュームの内容を、コンパクトかつわかり易く お話をされ、理解が深まりました。大阪から参加した 甲斐がありました。

★とてもわかり易かったです!
資料、話す順番、話し方、上手です。勉強になります。 自分でもすぐに出来そうな気持になりました。

★強力な武器を手に入れた感じです!
とても実戦的な話で、ツール類はすぐにでも使ってみたい と思いました。賞与の規定など、できることから顧客に 提案して行きたいと思います。そのために強力な武器を 手に入れた感じです。

★具体的なイメージができました!
今年1月に社労士登録したばかりで、現在勤務社労士ですが、 将来の開業につなげるために初めて参加しました。自分も “武器”を身につけて、何をなすべきかを見定めて3号業務 に力点を置いていきたいと思います。

 

------------------------------------------------------------

本セミナーでは、これから3号業務に取り込もうとする方とご一緒に、 賃金、賞与、退職金をテーマにコンサルティング業務について考えてみたいと思います。

<対象者>

・これから開業する方
・これから3号業務に取り組みたいと思っている方
・顧問先からの賃金相談に自信を持って答えたい方
・コンサルティング業務の進め方を学びたい方



<セミナーの詳細>

日時: 8月3日(土)PM1:00〜5:00

場所: 此花会館 401会議室

           http://www.konohana-hall.jp/inq.html

費用: 10,500円

定員: 30名(先着順にて締切)

講師: 萩原京二(社会保険労務士)

内容: はじめての賃金コンサルティング講座
     ・コンサルティング業務とは何か?
     ・人事コンサルティングの全体像
     ・賃金制度の分析、見直し方法
     ・賞与の決め方、支払い方
     ・退職金制度の分析方法
     ・ソフトの使い方
     ・提案書の作成方法

特典: 賃金分析ソフト(エクセル版)
     賞与設計ソフト(エクセル版)
     退職金分析ソフト(エクセル版)
     コンサルティング提案書サンプル(ワード版)
     コンサルティング契約書サンプル(ワード版)



追加特典: 賃金自動計算ソフト

このソフトは15の項目に3段階の評価(良い、普通、悪い)を入力
するだけで、個人別の給与を一発計算するものです。

100人満の会社であえれば、このソフトで充分に賃金コンサル ティングができますよ。

今回は、このソフトも追加特典としてプレゼントします!
これは、かなりお得なセミナーです。